マウスピース矯正集患セミナー・インビザライン患者を増やすには?
パソコンやタブレット、スマホ等の端末とネット環境があれば、
全国どこでもご視聴いただけます

コロナ禍の中、患者さんの治療の中断や予約キャンセルが相次いだ2020年の3~5月。感染者数が早期に増加した北海道札幌市でありながら、マウスピース矯正新患を増やし続けた歯科医院があります。コロナ禍でも矯正治療の需要は減らず、集患に成功された歯科医院があるのです。

  • コロナ禍においても安定した自費治療を獲得したい
  • マウスピース矯正の患者さん増えない
  • 高額の自費治療を患者さんに勧めるのは苦手

コロナ禍がいつまで続くのか未だ見えない状況下です。コロナ禍にも強い自費治療の集患を今のうちからご検討いただければと思います。

  • 歯科医院経営支援で、全国500医院超の実績を誇る「船井総合研究所」の集患ノウハウ
     
  • HP制作実績、歯科1,000サイト超・他業種10,000社を持つ「あきばれホームページ」のWEBマーケティングメソッド

  •  

を、余すことなくお伝えします。

本セミナーでお伝えすること

  • 1
    インビザライン成約数コロナ禍でも年間1,0009880…続々と輩出する成功事例紹介
  • 2
    マウスピース矯正(アライナー矯正)の最新動向
  • 3
    地域別!マウスピース矯正で勝ち抜く戦略とは?
  • 4
    患者さんがどんどん集まる、マウスピース矯正特化ホームページとは?

 

セミナー概要

セミナー名 年間1,000件成約!マウスピース矯正集患セミナー~インビザライン患者を増やすには?~
開催日時

本セミナーは、3回の放送があるため、ご都合の良い日時で最大3回まで視聴できます。

◆本放送
2021年4月20日(火)21:00~22:15

◆再放送
4月22日(木)20:00~21:15
4月25日(日)20:00~21:15

開催場所

オンライン(全国どこでも視聴可能)

必要な環境 PCやタブレット、スマホ等の端末と、インターネット環境が必要です
受講料 無料
問い合わせ先

(株)WEBマーケティング総合研究所(あきばれホームページ)

TEL:03-4567-6047  MAIL:seminar@akibare-shika.jp

講師紹介

小川 純平 氏

株式会社船井総合研究所
医療支援部 リーダー

立教大学法学部卒業。入社後は主に集客(集患)・採用のWebマーケティングに従事。

Webマーケティングにおいては社内トップクラスの知識・ノウハウを有しており、歯科専門コンサルタントでありながら、他の業界からの引き合いも多く、あらゆる業種において即時業績アップに貢献。

患者ニーズ・行動心理を把握したマーケティング戦略を得意としている。

クライアントには十億円規模の医療法人も複数おり、歯科業界を代表するマーケッターとして活躍している。

長谷川 愛

株式会社WEBマーケティング総合研究所
歯科事業部長  主席コンサルタント

歯科衛生士資格を持つWEBコンサルタント。オーラルケア、ホワイトエッセンス、エイチ・エムズコレクションにて、通算9年間にわたり歯科衛生士として活動。著書にOralCareBook(医学情報社)がある。

2008年にWEBマーケティング総合研究所入社。WEBコンサルタントとして600サイト以上の集客コンサルティング、100サイト以上のライティングを手がけ、WEBサイトの反応率を十数倍にした実績を多数持つ。2013年 歯科に特化したホームページ作成サービス【あきばれホームページ歯科パック】の企画を立案し、サービス提供を開始。現在は歯科事業部長として歯科医院向けにWEBを使った集患支援を行っている。

 

着手可能数(4月19日現在)

  5月 6月
残り

16

お早めのお申込みをお願いします。着手が可能な月日は以下のカレンダーをご確認ください。

現在、多数のお申込みをいただき制作が混みあっております。通常は最短1ヶ月の納期のところ最短1.5~2ヶ月の納期を頂戴しております。

03-4567-6047

お気軽に相談ください

03-4567-6047

平日 10:00~12:00/13:00~17:00

お気軽に相談ください

03-4567-6047

平日 10:00~12:00/13:00~17:00