マウスピース矯正集患セミナー・インビザライン患者を増やすには?
パソコンやタブレット、スマホ等の端末とネット環境があれば、
全国どこでもご視聴いただけます

本セミナーは終了しました

もし先生がこのようなお悩みをお持ちなら、この無料セミナーにぜひご参加ください。

  • インビザラインを始めようか迷っている
  • マウスピース矯正の患者さん増えない
  • 高額の自費治療を患者さんに勧めるのは苦手
  • 歯科医院経営支援で、全国500医院超の実績を誇る「船井総合研究所」の集患ノウハウ
     
  • HP制作実績、歯科990サイト超・他業種9,723社を持つ「あきばれホームページ」のWEBマーケティングメソッド

  •  

を、余すことなくお伝えします。

本セミナーでお伝えすること

  • 1
    インビザライン成約数年間4009880…続々と輩出する成功事例紹介
  • 2
    マウスピース矯正(アライナー矯正)の最新動向
  • 3
    地域別!マウスピース矯正で勝ち抜く戦略とは?
  • 4
    患者さんがどんどん集まる、マウスピース矯正特化ホームページとは?

 

セミナー概要

セミナー名 年間400件成約!マウスピース矯正集患セミナー~インビザライン患者を増やすには?~
開催日時

2020年8月27日(木)10:30~12:00

開催場所

オンライン(全国どこでも視聴可能)
zoomを使用したセミナーです

必要な環境 PCやタブレット、スマホ等の端末と、インターネット環境が必要です
受講料 無料
問い合わせ先

(株)WEBマーケティング総合研究所(あきばれホームページ)

TEL:03-6869-0112  MAIL:seminar@akibare-shika.jp

講師紹介

小川 純平

株式会社船井総合研究所
医療支援部 リーダー

立教大学法学部卒業。入社後は主に集客(集患)・採用のWebマーケティングに従事。

Webマーケティングにおいては社内トップクラスの知識・ノウハウを有しており、歯科専門コンサルタントでありながら、他の業界からの引き合いも多く、あらゆる業種において即時業績アップに貢献。

患者ニーズ・行動心理を把握したマーケティング戦略を得意としている。

クライアントには十億円規模の医療法人も複数おり、歯科業界を代表するマーケッターとして活躍している。

長谷川 愛

株式会社WEBマーケティング総合研究所
歯科事業部長  主席コンサルタント

歯科衛生士資格を持つWEBコンサルタント。オーラルケア、ホワイトエッセンス、エイチ・エムズコレクションにて、通算9年間にわたり歯科衛生士として活動。著書にOralCareBook(医学情報社)がある。

2008年にWEBマーケティング総合研究所入社。WEBコンサルタントとして600サイト以上の集客コンサルティング、100サイト以上のライティングを手がけ、WEBサイトの反応率を十数倍にした実績を多数持つ。2013年 歯科に特化したホームページ作成サービス【あきばれホームページ歯科パック】の企画を立案し、サービス提供を開始。現在は歯科事業部長として歯科医院向けにWEBを使った集患支援を行っている。

 

着手可能数(10月19日現在)

  10月 11月
残り

12

お早めのお申込みをお願いします。着手が可能な月日は以下のカレンダーをご確認ください。

現在、多数のお申込みをいただき制作が混みあっております。通常は最短1ヶ月の納期のところ最短1.5~2ヶ月の納期を頂戴しております。

03-6869-0112

お気軽に相談ください

03-6869-0112

平日 10:00~12:00/13:00~17:00

歯科衛生士部長の採用・マネジメントコラム

  • 私が絶対に採用しない歯科衛生士~その2~(準備中)

お気軽に相談ください

03-6869-0112

平日 10:00~12:00/13:00~17:00